こんなもんでどうでしょう

プロフィール

ben

Author:ben
家門名:メダリオン
活動鯖:スピネル
家門レベル:42+3

Master

ファイター  
マスケティア 
スカウト 
ウォロック 
ウィザード 
グレイス 
ブルーニ 
ミフユ 
アスカ 
ソソ 
ヘレナ 
ミ 
アデリーナ 
海賊アデリーナ 
カリュケ 
INTカトリ 
カトリーヌ 
クレア 
ロミナ 
セルバ 
暗黒エミリア 
賢者エミリア 
普 エミリア 
リサ 
オーシュマスケ 

Expert

アニア 
ビセンテリオ 
ヴァレリア 

Veteran

召喚カトリ 
エンジ 
STRカトリ 
ボネ 
カート 
イッジ 
ウンボマ 
マスケティア 
リボソルジャー 

その他

ロルク 
グルトルデ 
ビキ 
ガルシア 
マスケティア 
グラシエルロ 



更新さぼってるわけじゃないからね><

昨日の灼熱すごかったな~~。死体の山がわんさか出来てました。
あんなもんムリゲーでしょう。結局 1㎜も削れてなかったみたいよ

シウル
これだけいて 1mmも削れないとわ どんだけじゃ~~~~

シウル2
こいつらの合体みたかった。



それはさておき
いまさらながら 聖魔水クエ やっとこさクリアでございます。^^

もう 何回挑戦したろうか。

自分の装備ではクリアは出来ないことがわかり(火力不足のため)

党の姐さんに泣きついて装備(長銃と防具)とシルバーイヤリングを借り 7分残しで終わりました。

姐さん ありがとう~~~~~><;


ちなみに構成は

EXファイター・・・・ハイガード +4ELシュバ +4ELプルックス シュバ手足 +6グリム シルバーイヤリング   
EXマスケ・・・・・ フリント  龍長銃 コルセア ジズ羽
Mtウオロック・・・・ドミ火   +5エンジェル腕輪 +5ベヒモ 悪魔特化付 +5ルノ(等級3) 


ファイは、棒立ちで プロボとPOT連打だす。後の二人は 遠距離で フリント とファイヤーウォール連打
聖魔水

聖魔水2
口調が変です。 「何が起こったってんだ」 ってあんた 江戸っ子か~~。 

聖魔水3
これでカトリに挑戦できるぜ









最近、党員さんがなかなか集まらないので宮殿などレイドになかなかいけないのです;。
なので、早いとこカトリを取って、地下室偵察したいな~



最後に 


うちの党首誰かみかけませんか~~~ 行方しれずになりました~~~


~~以上~~



コメント

お疲れ様ですー^^

地下室ミッション行きたいですねーb

宮殿もう一週間くらい人数不足で行けてないですよね;;


うちからも・・


「党首どこ行ったか 誰か知りませんか~~?!;;;」

Re: タイトルなし

装備関係大変ありがとうございました。

いい加減、32等級ライフル入手しなくては;

それと、早いうちに地下室いけるようにしなくては。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medalion.blog12.fc2.com/tb.php/29-ef1687d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) こんなもんでどうでしょう. All rights reserved. Template by Underground
