こんなもんでどうでしょう

プロフィール

ben

Author:ben
家門名:メダリオン
活動鯖:スピネル
家門レベル:42+3

Master

ファイター  
マスケティア 
スカウト 
ウォロック 
ウィザード 
グレイス 
ブルーニ 
ミフユ 
アスカ 
ソソ 
ヘレナ 
ミ 
アデリーナ 
海賊アデリーナ 
カリュケ 
INTカトリ 
カトリーヌ 
クレア 
ロミナ 
セルバ 
暗黒エミリア 
賢者エミリア 
普 エミリア 
リサ 
オーシュマスケ 

Expert

アニア 
ビセンテリオ 
ヴァレリア 

Veteran

召喚カトリ 
エンジ 
STRカトリ 
ボネ 
カート 
イッジ 
ウンボマ 
マスケティア 
リボソルジャー 

その他

ロルク 
グルトルデ 
ビキ 
ガルシア 
マスケティア 
グラシエルロ 



レイド

寒い、寒すぎる・・・・。



てなわけで、昨日は党員さんたちとウレウス討伐にいってきました。



ウレウスは、現在の党にお世話になってから頻繁に討伐について行ってます。



1匹は、党員様がおいしく蒲焼にして頂いたとのことで残りは2匹・・・・


まずはご存知のとおり、派手な骸骨野郎をゲットするため 沼と魔側の鍾乳洞で
ひたすら沸き待ち・・・・



そして 数時間後

アヴァリシア
うまく撮れないな~


ゲシゲシ ぶったたいて  いざ2階へ~~~


すると、先行していた党員様から 「たまたまあった~」との報告 ヤター^^


いそいで、構成を変更して再び2階へ・・・


んで後は、

卵割って
ウレウス

卵割って
ウレウス2
たこ殴り


を繰り返し 無事に討伐完了



で、いくつかのドロップの中に、

ルノ

こいつがでた~~~。 なんやかんやで自分が頂ける事に
(皆さん ありがとうございます 党員さま様です^^)


いや~、ソロでできる人なんて大勢いるんでしょうけど みんなでワイワイしたほうがやっぱりおもしろいです。

最後にオチもついて非常に楽しかった。



調子こいて、党員さんに無理やり頼んで記念撮影しました。女キャラばっかだな
記念撮影

このお二方には、非常にお世話になってまして 大変ありがとうございます。足を向けて眠れません。

今後ともよろしくです。





 


コメント

No title

昨日の記念SSは綺麗に加工して私ものせよっとw

てなわけで、これからもよろしくお願いしますb
皆戻ってきてレイドいっぱい出来るようになりたいですね♪


あ、迷惑じゃなければ リンク張らせていただいてもよろしいですかな?;

Re: No title

コメントありがとです^^


思い立ったように作ったんで いろいろ改良の余地が多々あるんですが;


迷惑だなんてとんでもない


こんなとこでよければ、ゼヒゼヒ お願いします^^b。


もしよろしければ、こちらも張らせてもらえませんか?




No title

やった!^^ 是非 もうべたべた貼ってくださいb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medalion.blog12.fc2.com/tb.php/5-816c08e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) こんなもんでどうでしょう. All rights reserved. Template by Underground
